私を目で魅了したあるデリヘル

近頃私はある新宿地域のデリヘルに興味を持っています。その理由なのですが、目です。
ちょっと私は先日デリヘルを探すべく色々なホームページを見ていたのですが、その時にある業者が気になったのです。その業者は、在籍女性の画像でアピールをしていましたね。
ボカシはかかっていました。しかし女性の目は、くっきりと映っていたのです。私はその画像の、目に魅了されてしまいました。
ちょっと感覚的なものになりますが、とても純粋な雰囲気を感じましたね。あまり業界に慣れていないというか、ピュアな目に感動してしまった訳です。いかにも素人女性ならではの魅力と言ったところでしょうか。
私はそのデリヘルに興味を持ち、在籍している女性を更に細かく見てみました。すると、在籍している女性のほとんどの目がピュアな雰囲気だったのです。
私はそれを見て、「素人の女の子が好み」とおっしゃる方の気持ちが何となく分かりました。あの目を見れば、確かに魅了されるものがありますね。
それを考慮すると、デリヘルの業者としては女の子の目で自社をアピールするのも1つの方法だと思いますね。私のように目で魅了される男性も、世間には少なからずいらっしゃると思うからです。

風俗の中でもストリップの世界で使われている専門用語に、花電車というものがあるんですがご存じでしょうか。基本的にストリップというのはお客様の前で踊りながらドンドン服を脱いでいって、最終的には全裸になってお客さんから拍手喝采を受けるというのが一般的な流れです。
しかしこの花電車というのは一風変わった芸でして、それを行うためには熟練した技術を必要としますので、結構ベテランの踊り子さんがやることが多いんです。その特殊な芸というのは女性器を活用したかなりトリッキーな技なんですが、一番ベーシックなものが吹き矢じゃないでしょうかね。踊り子さんの女性器の中に筒を差し込んで、矢の代わりになるタバコを膣圧で吹き飛ばすという、初めて見た人間はその圧倒的な光景に言葉を失ってしばし呆然とするはずです。
私も昔この花電車なる芸を見たことがあるのですが、自分の方向にタバコがとんでもない速さで飛んでくるものですから、避ける間もなく顔面で食らってしまうという失態を演じた思い出があります。
他にも様々な特殊な芸があるんですが、これは実際に自分の目で確かめたほうがいいかもしれません。ストリップ劇場という独特な空間でその卓越した芸を味わって見て欲しいと思います。

関連サイト

川崎のソープ情報ならこちら|高級店ガイド
大阪のデリヘルで楽しみたいなら|クラブバカラ
デリヘル大阪をお探しの方はこちら:クラブパラダイス
デリヘルを大阪で楽しむなら高級店がいい|貴楼館
京都デリヘルはこちらがおすすめ|人妻トレイン

サブコンテンツ

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

このページの先頭へ